nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

スタッフブログ Blog

ハーブの力


こんにちは!!本日はハーブとポール・シェリー氏について少しお伝えしますね♪
ポール・シェリー氏は豊かなハーブの原産地として紀元前から有名な地中海のマルタ島で産まれました。
彼はハーバル家の家計で5代目にあたります。
ハーバル家とは・・・ハーブの力で治療していく人達のことです。そのレシピは口頭で受け継がれているそうです。

私たちの生活にも当たり前のように存在しているのですよ!(^^)!
例 わさびと生もの
sashimi

お腹を下さないように一緒に食べると良いといわれています

例 生姜と豆腐
IMG_7504HP用
白いものはお腹を冷やすといわれていますので、生姜で温めます。

他にもローズマリー、ペパーミントも代表的なものですね♪
【★民間薬として使用されたのは副作用がないからです★】

ポール・シェリー商品はポール・シェリー氏が厳選し味見し熟成させてつくりあげたものです。
ふか~い香りはまるで高級ワインのようです。笑
image-1_R

まだ、ポール・シェリーに触れたことがない方は是非体験にいらして下さいませ。
初回全てのメニューが20%オフです♪



Top