nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

とにかくヒーリング効果絶大!


エステには興味津々なものの、どこに行こうか…悩みに悩んで聞き慣れないポールシェリー認定サロン…。まず店舗の雰囲気が第一。可愛い内装でとても清潔感のある印象だったのもありワクワクしながら予約。迎えてくれたのはナチュラルスタイルのとっても可愛いオーナーさん?私の今の気分や体調に合ったオイルを調合してくださり、マッサージが始まり、会話も弾み…と思っていたらいつの間にか寝てました。笑 施術後、肌がとっても柔らかくなったのを実感。そして私が1番求めていたリラックスして受けれるマッサージ。大満足でした??そしてポールシェリー。ハマりそうです(^^)バスミルクを購入して自宅でもポールシェリーの魅力を実感したいなと思ってます。仕事が忙しく中々頻繁には行けないけど、次回はボディーメインでぜひお願いしたいです!

利用メニューフェイシャル&フットマッサージ

yuuuu.09さん女性/30代/会社員

yuuuu.09さん女性/30代/会社員



Top