nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

デトックスできました!


日頃、子育てて疲れてるので久々にエステに行きました!
一年ぶりだったかもしれません!笑
あまりエステ慣れをしてないのでゆっくり出来るお家サロンを探していました。そしてeparkでみつけて早速予約!!
初めて、ポールシェリーを体験したのですが、思った以上に体が軽くなりリラックス効果がとても高かったです。
そして、何よりサロンの方が丁寧、親切で初めてでも、とてもリラックスする事が出来ました。ハーブバンテージでデトックスされるのですが普段 汗をかかない私が物凄い量の汗をかきました。笑
それだけ汚れた老廃物があるってことですね。
子育てに時間が出来たらまた伺いたいです。

あいちゃんママさん女性/20代/主婦(夫)

あいちゃんママさん女性/20代/主婦(夫)



Top