nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

オーナーの雰囲気に癒されるサロン♫


急な電車の遅延にも快く対応して下さってとても感謝しています。
場所はオーナー様が送ってくださる地図で迷わずに行くことが出来ました(^^)
初めてポールシェリーと言う名前を聞いて、一体どんなものなのか興味があったのですが丁寧に説明して下って、香りにも施術にも癒されました。
アロマにあんなに癒しの効果があること、施術一つ一つにオーナー様の優しさと丁寧さが現れていてとても素敵なサロンだと思います。
朝一番での施術で、フェイシャルコースだったのですが、すごく浮腫んでいた身体も施術が終わると一回りも体が小さくなったのではないかと言うぐらいスッキリしていました。
心地よい空間と、暖かいベッド、アロマの香りに癒されました。
是非また伺いたいです。
本当にありがとうございました(^^)

アミノ酸さん女性/20代/パート・アルバイト

アミノ酸さん女性/20代/パート・アルバイト



Top