nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

雰囲気が良い!


表参道駅から少し距離があったので「迷うかな?」と思いましたが、前日にお店へのルートを頂けたので、その通り進んだところ、無事に迷うこと無く辿り着けました。距離は少しありましたが、お散歩がてらちょうど良い距離感かと思います。
建物も新しく、外観・内観共に雰囲気が良かったです。
ポールシェリーは聞いた事があるくらいで、深くは知りませんでしたが、香りがよく、リラックスできました。今回私はフェイシャルでしたが、1回ではあまり効果は分からず(肌が明るくなった様な気はしましたが)、もしかしたらアロマオイルでボディーをマッサージしてもらう方がこちらのお店を満喫できるかもしれない?と思いました。次回はボディーでお願いしてみたいと思います。

女性/30代/会社員

 



Top