nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

奥が深いポールシェリー


以前からポールシェリーには興味がありまして、やっとおじゃますることができました。
サロンの場所は事前にメールで写真付きの行き先案内を送ってくださったので、迷わずに到着。(行き先案内、わかりやすかったです)
表参道駅から10分程度歩きます。
サロンに入ると良い香りがして、期待度も上がりました。
二階に通され、デトックスティーをいただきながらカウンセリングシート記入、カウンセリング。
五種類あるバスオイルからひとつ選び、バスローブと使い捨ての紙ショーツに着替えてから選んだバスオイル入りのフットバスに入ります。
フットバスの中で足を丁寧にほぐしていただき、施術ベッドに移動して施術スタート。
揉みほぐすようなアロマトリートメントとは違い、優しいでも物足りなさが無いちょうどいい加減のトリートメント。
そしてポールシェリーのオイルの香りがアロマオイルとはまた違って、ハーブの良い香りで癒されます。
全身トリートメントしていただいてから、バンテージを巻き、温かいマットに包まって発汗。
今まで発汗する施術(よもぎ蒸し、ハーブテント、遠赤外線ドーム等)は体験してるので、汗をかくこと、マットに包まることによる暑さは大丈夫。と言いますかスッキリ気持ちよかったです。
施術から3日後が一番スッキリ感じるとか。
ポールシェリーのトリートメントはこちらのサロンに限らず、割とお高めですが、ポールシェリーのオイル自体が品質もよく、またオーナー様のお話からポールシェリーのコンセプトが奥が深く、哲学的なので納得です。
ポールシェリーそのものだけでなくサロンの清潔感や雰囲気、そしてオーナー様のお人柄の良さなどもとても気に入りました。
またお時間を見つけておじゃまさせていただきます。

 

チワmammyさん/女性/40代/



Top