nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

隠れ家サロンで癒やされました!


サロンは表参道の駅から少し歩きますが静な住宅街にあり、プライベート感があるため落ち着いて施術を受けることができました!
とても可愛らしいオーナー様の施術と天然素材のオイルの香りに癒やされながらいつの間にかウトウト(。-ω-)zzz. . .と夢の中へ…
日頃の疲れや緊張感を開放しながらお身体のメンテナンスをしたい方にはオススメのサロンです(^^)!
癒しだけでなく、身体もスッキリさせてくれますよ!
また、こちらのサロンで使用しているお化粧品は天然素材とのこと。
普段から肌や口にするものに気をつけている私には本当に有り難いです。
教えて頂いたホームケアも頑張ります(*˘︶˘*).。.:*
またよろしくお願いいたします!

daikichi2828さん/女性/40代/会社員



Top