nhouse~Herb detox spa~ | 南青山にあるポールシェリー認定サロン

インフォメーション Infomation

香りに癒されました


最寄駅からはちょっと遠いですが、表参道が大好きなのでお散歩しながら伺いました。可愛らしいオーナーさんと清潔なお店の雰囲気。
ポールシェリーは全然知らなかったのですが、チェック形式で4タイプに分かれたタイプはまさに自分そのものでびっくり。
オイルマッサージはよく行くのですが、今までうけたものとは全く違くて、そこをおすのね…とか色々びっくりでした。そしてバンテージで体も温まり香りにも癒されすごくすっきりしました。
おすすめしていただいたボディミルクで次に伺うまで体の乾燥が良くなっていればなぁと思います。

 

ぴやりんさん/女性/30代/会社員



Top